キタキツネの模型工作日誌



あけましておめでとうございます

皆様、今年も宜しくお願いいたします。

今日は親族集まっての大宴会。ようやく帰って来ました。さっさと寝て明日は家族ぐるみで「福袋狩り」を行った後、ラッキーベイフォートの初売りへと遠征してきます。

気付けば冬休みもあと1週間。宿題は終わってるけどあんまり遊んでばっかりもいられないんですよねぇ・・・。

今年最後の日

JMC直前ごろから、諸事情により書き込みを控えてきましたが、そろそろいいかな。

あっという間の一年間、知らぬ間に12月31日となっていました。思えば高校に入学してからはバレーボールと勉強ばかりで、あまり模型を作れませんでした。2学期からは大分余裕が出てきたものの時既に遅し。完成はわずか7作品(しかも4つは10日で作ったナナニイ)にとどまりました。来年が終われば模型は一時休業なので、悔いを残さないようがんばります。

皆様来年もよろしくお願いします。


ちなみに終わる気配の全くなかったホーネットは、ついに脚が生えました。あとは小物パーツとキャノピーで終わりです。

48 f/a-18-40

復活!

フォ―――――ヽ(0∀0)ノ―――――ウ!!
ようやく忌々しき試験が終わりました。これでようやくまともにプラモが作れます!
と、とりあえず報告まで・・・

生存証明

静岡以来すっかりご無沙汰してしまいました。一応、生きてます。本当は会場でお会いした皆様のところに伺おうと思っていたのですが、直後に中間試験が控えていたためネットをやっている時間がありませんでした。この場でですがお詫びいたします。m(__)m

6月は中間試験後ほとんど休みが無くフルで授業、しかも部活の試合やそれに伴う代表者説明会で休みが更に削られる&電車賃で金欠(何で試合会場が多摩の果てで駅から歩いて40分もかかるんだ!怒)と、まさに地獄の一ヶ月でした。

模型のほうは表面処理が終了したスカイレイを放置(休みが無いものでまとまった塗装作業ができません)、新規でXF-2Bを作り始め、一日5分でも10分でも作業しているのでほぼ士の字になっています。
しかし、ナイスタイミングでデジカメが逝ってしまい画像が撮れません(涙)(ちなみに、4月に15年前に購入したと言うアナログ一眼も逝ってしまったので、現在我が家にカメラがありません)。

毎学期恒例のレポート提出も終わり、ようやく落ち着いたかと思えば来週からは期末試験。これが終われば休みなので頑張ってみますが、再びブログは更新停止となりそうです・・・試験が終わりましたら復活しますので、どうかよろしくお願いします。

明日は…

バr(ゴフンゴフン)、クr(ゲフンゲフン)と共に肩身が狭い日ですねぇ…ま、彼女なんている香具師はフクロですが。静かに巻き寿司でも食って過ごしましょうか。
次のページ

FC2Ad

まとめ

