キタキツネの模型工作日誌

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1回切り番争奪戦

えー、前々から予告していましたが、やります!切り番企画!
第1回の切り番は”11111”です。(ホントは10000にしたかったけど、忙しくて準備できなかったのね・・・)

では、まずはルールをば。
使用しているカウンターの性質上、2人以上の切り番ゲッターが出る可能性があるので、一番早くカウンター画像を添付したメールを送った人が切り番ゲッターとします。
基本ルールはこれだけ。これ以上どうしようもないでしょう。(^^;

それではお待ちかね(?)、景品の紹介です。
今回の景品は以下の3つ

1 ハセガワ1/72 三菱T-2(初期パッケージ。飛実団、21,22飛行隊の旧マーク入り)

2 フジミ1/72 F-4EJファントムⅡ(S63年度戦競デカール、メタルパーツ入り)

3 ハセガワ1/72 F/A-18Aアグレッサー

です。こんなんイラネ、とか言わないでくださいね(^^;

カウンター画像を添付したメールには、欲しい景品も書いてください。

最後に・・・来週1週間は修学旅行で不在、その後も入間航空祭や模試などで多忙なため、発送が少々遅れるかもしれません。そこの所をお許しください。

それでは、頑張って切り番をゲットしてください。
スポンサーサイト

復活?

えー・・・1ヶ月ほど更新をサボってしまいました。スイマセン。
と、言うのも文化祭が終わってからというもの、プララジショー(←これは私事)、体育祭、中間試験と1週間おきというタイトなスケジュールでイベント続きだったというわけで・・・(言い訳

そんなこんなで本日からは心機一転、容量、アクセスともに問題があるteacupブログともおさらばして、FC2ブログにて日記を展開してみようと思います。どうか今後ともよろしく御願いいたします。

(ちなみに、”旧”キタキツネの日記には、メニューのリンクからいけるようになっています。

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。