キタキツネの模型工作日誌

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生存証明

静岡以来すっかりご無沙汰してしまいました。一応、生きてます。本当は会場でお会いした皆様のところに伺おうと思っていたのですが、直後に中間試験が控えていたためネットをやっている時間がありませんでした。この場でですがお詫びいたします。m(__)m

6月は中間試験後ほとんど休みが無くフルで授業、しかも部活の試合やそれに伴う代表者説明会で休みが更に削られる&電車賃で金欠(何で試合会場が多摩の果てで駅から歩いて40分もかかるんだ!怒)と、まさに地獄の一ヶ月でした。

模型のほうは表面処理が終了したスカイレイを放置(休みが無いものでまとまった塗装作業ができません)、新規でXF-2Bを作り始め、一日5分でも10分でも作業しているのでほぼ士の字になっています。
しかし、ナイスタイミングでデジカメが逝ってしまい画像が撮れません(涙)(ちなみに、4月に15年前に購入したと言うアナログ一眼も逝ってしまったので、現在我が家にカメラがありません)。

毎学期恒例のレポート提出も終わり、ようやく落ち着いたかと思えば来週からは期末試験。これが終われば休みなので頑張ってみますが、再びブログは更新停止となりそうです・・・試験が終わりましたら復活しますので、どうかよろしくお願いします。
スポンサーサイト

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。