キタキツネの模型工作日誌

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと1週間

今年最後のお祭り、JMC作品展まであと1週間となりました。僕はSUNDOWNERS、TOMCAT-BALL、海城模型部と3つのサークル掛け持ちで参加する予定です(我ながら凄いですね。)
参加作品は
SUNDOWNERS
1/48 T-4、F-86F,烈風
TOM-BALL
1/48 F/A-18C(N)、F/A-18F
海城模型部
1/32 F/A-18C(N)
1/48 ミラージュⅣP
1/72 ハセガワ製品編隊(鋭意製作中)
の10作品ほど。目標よりはチョイ少な目ですが、基本的に車が使えない搬入の事も考えるとこれが限度です。

ちなみにホーネットの現状。

48 f/a-18-39


汚しも入れ終わり、飛行機の形になりました。脚は出来ているので、キャノピー周りをのぞいて完成した状態でお披露目となりそうです。

ラスト1週間頑張るぞ!
スポンサーサイト

F/A-18C NF400 CHIPPY HO Ⅲ (その8)

皆さんご無沙汰しておりました。キタキツネです。
10月は法事、部活の試合、試験、模試と、まともな休みが一日もないまさに地獄の1ヶ月でありました。SUNDOWNERSの例会にも、試験が被って行けなかったし・・・。

で、肝心のJMC応募作品ですが、結論からいうと
            
            完成しませんでした。

振り返れば9月30日、既に基本塗装はほぼ終了して小物も出来ているという、寝不足で三途の川を渡りかけた去年よりは進んでいる状況でした。しかし、1日の日曜日が試合で一日つぶれ、挙句の果てに〆切の4日まで全て雨。いくら徹夜しようが天候には逆らえず、あえなくタイムアップとなった次第であります。

…ハセガワサン、JMC〆切1週間前は、全国に人工的な晴れを作り出してください。ホントお願いします。 【“F/A-18C NF400 CHIPPY HO Ⅲ (その8) ”の続きを読む】

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。