キタキツネの模型工作日誌



模型サークル「SUNDOWNERS」の例会

に参加してきました。JMCでは何人かの方と(超)長話させていただきましたが、今回はほぼ全員のメンバーが揃われたようで、とても充実した時間を過ごさせていただきました。まだ参加1回目ということで"見学"とさせておいてもらいましたが、”入会”になるのも時間の問題かと。会員の皆様、宜しくお願いします。

にしても、10月末以来まともな休日が無かったような気がするのは気のせいでしょうかねぇ。行ったイベントその他を列記してみると
10/29 大激作展(修学旅行帰還の翌日)
10/30 所沢航空発祥記念館格納庫開放
11/3 入間基地航空祭
11/6 入間模型同好会展示会
11/13 模試(松戸迷才会の展示会に行きたかった・・・)
11/19,20 JMC作品展東京会場
11/27 トライアングル展示会
12/4 試験前のため勉強
12/11 試験中のため勉強
12/17 慶応大学模型部30周年記念展示会
12/18 SUNDOWNERS例会

オーオーオー・・・見事なまでに1ヵ月半の間模型&飛行機の一点張り。まともな中3なら、どっかで「デート」とか入るんだろうな(涙)
でもいいや!俺はプラモが恋人さ!今夜もアカデミーのホーネットと戯れることにしましょうか!(←思いっきり現実逃避)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kitakitsunediary.blog31.fc2.com/tb.php/13-8f7e170d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モデラー的今年の10大ニュース in Blog Modelers

というわけで、やっと企画に乗って行きますよ。びし!Σm9`・∀・)今年はとてつもなく波乱万丈な模型生活でした。始まりは小さなきっかけで、それこそが今の状況を引き起こした

  • 2005/12/19(月) 23:25:48 |
  • 今一つ突き抜けないわけで

FC2Ad

まとめ

