fc2ブログ

キタキツネの模型工作日誌

やっぱマグロ食ってるような香具師は・・・

今年もあと2日のわけですが、今日は「ゴジラの日」でした。
実は隠れ特撮ヲタでもありまして、特に怪獣モノはほとんど見てます。今日見たのは朝に「ゴジラVSビオランテ」、夜に「ゴジラ ファイナルウォーズ」です。

とりあえず一言。がいがあああああああああああん きどおおおおおおおおおおお(藁

ビオランテのほうは中々良い(科学の暴走というゴジラシリーズの基本理念を継承している)として、ファイナルウォーズは・・・キングシーサーが少林サッカーやったり、ヘドラはわざわざスーツ作ったのに出た瞬間死亡したり、カイザーギドラはデスギドラのスーツ使いまわしだったりと・・・ま、単なるアクション映画ですね(そうだとしても2流)。


話は180度変わってデカールの話。
twobobsデカールから新製品が出るそうですよ。
時代錯誤のF-15Aとか、もうF-22に改編されちゃった1FSの15Cとか、どうも個人的に受け入れられないF-14の改編記念塗装(復刻ハイビジね)とかはおいておいて(笑)、一番注目なのはこれ
待ちに待ったVF-2、ラストクルーズ仕様ですよ~*゚ー゚)
バウンティハンターズは海軍飛行隊の中でもお気に入りTOP3に入る飛行隊。既にイーグルストライクのOEF仕様(LANTIRN改修前)、先日発売されたtowbobsのスパホ用もおさえてあります。これも勿論買いますよ!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kitakitsunediary.blog31.fc2.com/tb.php/19-9d512d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京12チャンネル「ゴジラ・ファイナルウォーズ」放映

今日は東京12チャンネルで地上波初の「ゴジラ・ファイナルウォーズ」放映やってました。ゴジラファンのおいらとしては、こいつは見逃すわけにはいかなかったのでHDレコーダに撮りました。

  • 2005/12/31(土) 10:54:54 |
  • 2006トリノ/氷上のサムライたち、金メダルへの夢