FC2ブログ

キタキツネの模型工作日誌

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末は

レポート書いてたらいつの間にか終了してしまいました。来週からは試験だし・・・

F/A-18は牛歩で進行中です。

ウェザリング


サンニイなんで緻密な汚しを・・・とやってるうちに収拾がつかなくなりつつあります。これで5色吹きましたが、あと2,3色は重ねないと落ち着きません(最後にきつめのウォッシングをしますけど)。あと2色は明日中(今日は寝ます)に終わるとしても、まだ上面があるんだよなぁ・・・3月第2週の週末ごろ完成を目指していますが、果たしてどうなることやら・・・って当初が1月頭だったので、2ヶ月も完成が遅れてますね。つくづくサンニイをなめてたことを後悔しています。

閑話休題
昨日も書きましたが、一人でフランス機に燃えています。ミラージュⅣもガネットさんに発注したガイドテープが届き次第本格的な筋彫りに入ろうと思っています。
で、「フランスっていったらミラージュやエタンダールもいいけど、ミステールかヴォーツールあたりでないかな~」と思いつつHannantsで検索かけてみたところ・・・

http://www.hannants.co.uk/search/?CATEGORY=2&DIVISION=&MANUFACTURER=FM%2FFonderie+Miniatures&CODE=&TYPE=&SCALE=1%3A48&KEYWORD=&NUMPERPAGE=25&order%5B%5D=code+asc

フォンドリーGJ!!!
いや~ナイスタイミング!ミステールはシュペルが某所で半額だったのでそっちを作るとして(ホントはⅣの方が好きなんですけどね。これはエタンダールも一緒です)、ヴォーツール!フォンドリー以外立体化なんて考えられませんよ。こいつはフランス機の中でもかなり好きな部類で(ドマイナーですけど)、いつかはやろうと思っていたのですが、どうもまともなキットがなかったんですよ。新作のF11Fといい、実にいいところをついてくれます。

まあ、バカ高いのは仕様と言うことでorz
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kitakitsunediary.blog31.fc2.com/tb.php/47-cfdda555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。