FC2ブログ

キタキツネの模型工作日誌

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追い込み中

昨日は徹夜する気でしたが、体力が尽きて4時半には寝てしまいました。今日こそはと8時におきて作業を始めましたが、祖母の来訪により今まで拘束orz
UAMC前のスキーといい、忙しくなるとイベントが発生するのはどう考えてもいじめです。ありがとうございました。

上面塗装はとりあえず、パネルラインにダークグレーを吹いた後適当にグラデーションをかけておきます。その後、本格的な汚しに。

主翼には補修跡を再現するため、ダークグレーで縁取り→ライトグレーでタッチアップの手順を取ります。ライトグレーは一発で決めるのではなく、2,3回と吹き重ねたほうがよいかもしれません。画像は2回目を吹き終ったところ。

主翼1


さらに塗装は続きます。
ハンプバック周りには、わりと外板の凹みが目立つようなので

背中1


適当に暗色を吹いて再現してみます。もちろんこれは下吹きで、これから2回ほど塗り重ねておきます。
そのほかも適当にタッチアップを繰り返し

全体図2


一応全体塗装終了とします。

学校行くまでにはウォッシングとデカール貼らなきゃ・・・鬱
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kitakitsunediary.blog31.fc2.com/tb.php/53-5d8c4e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。