FC2ブログ

キタキツネの模型工作日誌

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入学式

今日(というか昨日)は入学式でした。昨年に続き、今年も桜の花が踏ん張ってくれましたね(雨、風共に激しかったのに良く残ったものだと思います)。
もっとも、入学式と言ったところで学年の7割は去年までと同じメンバーですし、クラスメイトにもついこの間までバカやってた連中が多いので、サッパリ新鮮味がありません。この辺は中高一貫校の強みですかね。

帰りがけには暇だったので久々にしむらまで行き、忘れないうちにJMCの更新をしておきました。昨年は恵比寿駅西側のミスタークラフト(ハセガワのHP当てにして、ステーション見つけるまでに5件も回ったんですよ。思い出したくもない・・・)で、特に変更したところで変わることもないのですが、やはりしむらの方が馴染みやすかったと言うか、何かあったときにでもまとめて用事が済ませそうなのでこちらにしました。ホビプラという選択肢もあったのですが、学校からでも片道30分とちょっと遠いので・・・この辺お許しを。

今日は学校に行ったものの、明日は再び休み。月火と授業が無いので、集中して模型いじっておきましょうかね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kitakitsunediary.blog31.fc2.com/tb.php/69-ed4b8d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。